2011年01月22日

FX脱アマトレーダー奇伝5

昨日の成績

ユーロドル 勝 10ピップス


ポン様の秘法探しは続いた


商材には、いろんなインジケーターが付いていて、それらは一見魔法の様に利益をもたらすツールに見えた


しかし、実際に使ってみると、どれも過去データ程には機能していない


それじゃあインジケーターを沢山併用すればいいんじゃないか?・・・と考えた


時には、10個を組み合わせたが、それらが全て一致する所はかなり少なく、現実的では無い気がして来た


それでも、なんとか、好きなテクニカルというものがあり、それは自分にとって見やすい、あるいは分かりやすいものなのだと気がついた


しかし、一向に迷いの出口が見えないままだった


何が悪いのかがさっぱり分からないままにトレードを練習した


もちろん結果が良いはずなどない


それでも、続けるしかなかった


本も見ているし、チャートだって毎日飽きるほど観ている


だが、分からない・・・・


悶々と過ごす日々が続いていた





     ついでにクリック頂けましたら、もんのすごい感謝いたしまっす
             
                 ↓   

     人気ブログランキングへ

     
posted at 10:04
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:FX脱アマトレーダー奇伝5
2011年01月21日

FX脱アマトレーダー奇伝4

昨日の成績

ユーロドル 勝 10ピップス



ポン様は商材を求め続けた


しかし実際に買えたのは、4〜5個である


なんせ高いから簡単には買えないのだ


その中で、これは行けそうだ!と思えるものでも、あまりよい成績は残せなかった


商材には何も秘密は書いてないのか?


100%勝てる方法はどこかに眠ったままなのか?


だれがそれを持っているのだ?


そればかりを考えて暮らした


かんじんのトレードは全く進歩せず、焦りだけが多くなっていった


一度商材を全部組み合わせたらどうなるか?と思い、実行してみたが、複雑なだけで結局訳が分からなくなり、更に負けた


もうどうしたら良いのか全く分からなくなり、トレードが怖くなった


ポン様、このまま辞めてしまうのだろうか?



      ついでにクリック頂けましたら、もんのすごい感謝いたしまっす
             
                 ↓   

     人気ブログランキングへ

     

posted at 08:08
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:FX脱アマトレーダー奇伝4
2011年01月20日

FX脱アマトレーダー奇伝3 KARAの反乱

昨日の成績

ユーロ円 勝 12ピップス


ポン様は商材を漁った


しかし、それほど金があるわけではないから、まず沢山の無料レポートも漁った


しかし、どれも書いてある事はまともだが、秘密が無い


当たり前なのだが、しかし勝てる秘密がどこかにあるはずなんだと自分を納得させるしかなかった


きっとそれは高額商材にはあるはずだと考えるようになった


そしてこれはきっと儲かるぞ!と感じたセールスページを観て、1つの商材を買う事にした


よっしゃ!これで今までの苦労は報われたぞ(?)


明日からは勝者だ!


ポン様は希望に満ち溢れた心で、購買ボタンを押した


PDFはすぐに入手できた


それはもう宝物を見つけたような気持ちでページをスクロールし始めた


全部読み終えた後、彼の心はどんよりと沈んだ


全部無料レポートに書いてある事の寄せ集めみたいな内容だったからだ


騙された・・・


何が、最強のFXトレード誕生だ!


あのやろ〜・・・詐欺じゃね〜か!


怒りで全身が震えた


だが、一度はこれでトレードをしようと思い、デモでやってみた


結果は、可もなく、不可もない


買わなくても良かったものだった


当然その商材は捨てた


しかし、彼の心は商材探しから離れる事はなかった・・・



    ついでにクリック頂けましたら、もんのすごい感謝いたしまっす
             
                 ↓   

       人気ブログランキングへ

       

posted at 09:14
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:FX脱アマトレーダー奇伝3 KARAの反乱
×

