2011年10月13日

ご報告

すごくお久ぶりですよね〜


いろいろと体験していました


今日、久しぶりの記事を書いたのは、面白いと思う商材が発売されたからです


2980円で、ありえない内容だからです


しかも面白い事に、デモトレードでも90日間で50回の取引記録を提出し、トータルでマイナスならば、返金するというではないですか!


これは試してみても良いのでは?・・・と思い、お勧めさせていただきます


左バナーの、全スタFXです

posted at 13:48
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ご報告
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです。
私は最近、NT倍率でシステムトレードらしきものをしてます。
商品から撤退してからフラフラしてましたが、やっと住処を見つけられそうです。
Posted by 暇人 at 2011年10月20日 23:11
お久ぶりです!

訳あって、別のブログをしてるのもあって、こちらは更新がなかなか・・・

因みにあっちはすご〜く盛り上がってます

システムはいろんな意味で良いと思います

まあ、ルール売買は基本システムですしね

あ、そうそう、9月に大阪に行きました

地元のトレーダーの方と、夜中2時まで話ました!
Posted by マスティアン at 2011年10月21日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

