2011年01月31日

FX脱アマトレーダー奇伝 12

5日間屋根の雪下ろしをしてやっと一息つけたと思ったのに、昨夜だけで、50センチも降りました〜(涙・・・・・・


今日から46歳・・・・


ポン様は、いろんなブログを覗くのも参考になるかもと思い、100ほど周った


その時、クリックし間違いで、無料でトレードを教えるというブロガーのサイトにアクセスした


どうせ大した事ないんだろう・・・でも一度メールしてみるか


軽い気持ちでメールを送った


5日経っても返事は来なかった


それみた事か!いい加減な奴が適当に言っているだけのサイトだな・・・


そう思った時、受信箱に返事が届き、驚いた


早速返答し、翌日スカイプにて授業を開始する事になった


そのトレードコーチのハンドルネームは、ペテロである


ペテロさんの手法は徹底的なトレンドフォローである


しかし、佐野氏と違うのは、ブレイク狙いのエクスパンション時にそのまま飛び乗る事の多いVMAに対して、エクスパンション中の押し目や戻りでエントリーする所である


これはポン様好みであった


また、テクニカルの複合セットは全く今まで聞いた事もないもので、よくこれだけの事を無料で、しかも何ヶ月も教えてくれるものだと感心した


ポン様は毎日のように授業を受け、知識を貪欲に吸収していった


これは素晴らしい!実際のトレーニングをしながら、どんどんとペテロ式をマスターして行こうと努力した


しかし・・・世の中上手くは行かないものだった・・・重大なある事に気がついたのだ・・・





     ついでにクリック頂けましたら、もんのすごい感謝いたしまっす
             
                    ↓   

             人気ブログランキングへ

              

posted at 07:46
Comment(2) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記
エントリー:FX脱アマトレーダー奇伝 12
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪♪♪


今回の記事は・・・
続きがと〜〜〜っても気になりますわ。
ところでペテロさんとうのは佐野氏のように実名ですか?
Posted by あみん at 2011年02月01日 07:29
あみんさん、ありがとうござます!

ペテロさんは、実際は○○ンという方で、メールを送ると実名を明かして下さいますよ

とても誠実な方です
Posted by マスティアン at 2011年02月01日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183284686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

FX稼ぎまくる:株 原油 FX - わたしのブログ - 楽天ブログ(Blog)
Excerpt: FX:株 原油 FX - わたしのブログ - 楽天ブログ(Blog)株 原油 FX. 株 原油 FX. [ カテゴリ未分類 ]. エジプトの悲劇が各国に広がると、イスラム原理主義の台頭が世界を動かし..
Weblog: FX投資入門
Tracked: 2011-01-31 08:39
×

