2010年12月26日

酒井法子のインタビュー映像

昨日の成績

あるわけない・・・


トレードで安定した収入を得るという事を目的としているならば


どういう風にトレードと関わっていかなければならないか?


たまに聞かれるんですが、儲けられるのは何ですか?的な質問です


これは、トレード=儲かる・・・という安直な図式を想像しているのですね


これでは間違いなく失敗します・・・すればそれも良い体験になりますけどね・・・


必要な思考はこうです


トレード=必ず損する


そんならトレードなんてしないとう選択枝も大正解ですよ!


トレードは損をする可能性が限りなく高い事業です


沢山儲ける技術を学ぶより、損を少なくする技術、損しそうな場面ではトレードをしないという選択の技術が大事なんですよね


そこで大事なのは初心の時にどういう風に道筋を立てて勉強して行くのか、また訓練をするべきかです


初心者向けというものが大変に役に立つわけですね


そこで、今日は面白い教材を見つけたので、ご紹介します


期間限定で特典もついているみたいですので、よくページを観てくださいまし

                ↓

     http://www.infotop.jp/click.php?aid=139520&iid=25948


  これで、3000円って・・・やっすいなぁ〜〜〜


人気ブログランキングへ




posted at 09:19
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記
エントリー:酒井法子のインタビュー映像
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

酒井法子へ「小雪〜っ?どうしちまったんだ?」幸福実現党か?
Excerpt:  夏休みに入ったってのに朝5時に起きてしまいました。 サラリーマン(現場監督)たる者の慣れってのも・・嫌ですね?携帯アラームが鳴り、「あっ?やべ?横浜へ行かねぇ〜と・・」・・思った矢先・・(横浜.....
Weblog: 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
Tracked: 2010-12-26 16:23
×

