2013年02月11日

同値撤退の技術

同値撤退の技術を磨くという事をおっしゃっておられる

方が居られますね

同値で、撤退出来るという事は、値の方向性、エントリー

ポイントなど、かなりの精度を求められるんじゃないか?

と思います

あるラインブレイクした

伸びると思ってはいったが、4pすら行かない、0になった

切る・・・こいういうのは分かりやすいし、たまに私もやります

同値撤退なんて、すばらすい技術・・・身につけてみたいなぁ・・・
posted at 19:36
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:同値撤退の技術
2013年02月09日

トレードトレーニング

トレードのトレーニングはしてますか?

意外にしていない人が多い

なのに儲ける事は出来ると信じている

そんなの幻想ですよ

やっぱり、しっかりした基礎を作りあげないと

長く稼ぐ事は不可能です

頑張りませう!
posted at 08:46
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:トレードトレーニング
2011年10月13日

ご報告

すごくお久ぶりですよね〜


いろいろと体験していました


今日、久しぶりの記事を書いたのは、面白いと思う商材が発売されたからです


2980円で、ありえない内容だからです


しかも面白い事に、デモトレードでも90日間で50回の取引記録を提出し、トータルでマイナスならば、返金するというではないですか!


これは試してみても良いのでは?・・・と思い、お勧めさせていただきます


左バナーの、全スタFXです

posted at 13:48
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ご報告
×

